« 既刊キャノンボール01も販売中です! | トップページ

2014年2月 4日 (火)

コミティア107おつかれさまでした。

今回も開始前に空模様が不安でしたが,

無事大盛況で終わったようで
とても素晴らしいイベントでしたね!
お越しいただきました皆樣方、
お手伝いいただきました先生方と
スタッフの皆様に
厚く御礼を申し上げます。
当日は村田先生、佐藤健太郎先生に西村キヌ先生も
イベント開始からご参加いただき
なんと!
昼過ぎにはONE先生も
来ていただけるという
超豪華なスペースになりました!
世界的な巨大イベントであるコミケとは
コミティアはまた違う楽しみがあって
個人的にもとても刺激を受けました。
次回新刊が出せるかどうか
まだ不明ですが,
ぜひ参加したいですね!
今回の新刊
キャノンボール02は
全国の
委託販売中です!
既刊である
キャノンボール01は
メロンブックスさま専売で
販売中ですので
なにとぞよろしくお願いします。

« 既刊キャノンボール01も販売中です! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544664/59067534

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア107おつかれさまでした。:

« 既刊キャノンボール01も販売中です! | トップページ