« 田中 顕「三角島暗殺計画を阻止せよ」 | トップページ | キャノンボール01目次です。 »

2013年10月16日 (水)

イラスト寄稿いただきました。

どうせなら本気の漫画を載せよう‼
という意気込みで
合同誌をやるぞ!
ということになりましたが、
なにぶん皆さん連載をされていたり
ご多忙を極める中の原稿ですので
だいたい一人あたり
多くて20pとして
80pくらいになるかな〜
と見積もっていたら
なんと!
大幅増量の106pに‼‼
しかも本当に
本気の力作ばかりで
スゴい本になってしまいました!
どうせなら
あと2p足して
さらに
スゴい才能のヤツらに
イラスト寄稿してもらおうと
カードゲームのイラストなどで
メキメキと頭角を現してきて
村田先生も一目置いている
イラストレーターの
岡田佳澄先生と
週刊少年ジャンプで
「KO SEN」や「ドイソル」を
連載していて
現在ヤングジャンプで
キックボクシング漫画
「モングレル」を好評連載中の
村瀬克俊先生に
声をかけた所
快く引受けてくださいました!
もちろんテーマは
ミリタリー&女の子で!
Sample
Sample_2
両方ともぜひ全体カットで見ていただきたい
素晴らしい絵です!
お二人ともありがとうございました!
また飲みに行きましょう‼

« 田中 顕「三角島暗殺計画を阻止せよ」 | トップページ | キャノンボール01目次です。 »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544664/58395103

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト寄稿いただきました。:

« 田中 顕「三角島暗殺計画を阻止せよ」 | トップページ | キャノンボール01目次です。 »