« サークルキャノンボール>10.20コミティア106 ま04b | トップページ | キャノンボール01とコミティアについて。 »

2013年10月 4日 (金)

合同誌参加メンバーです。

コミティア106で販売する

キャノンボール01
参加作家さんです。
まだ掲載順は決まってないのですが、
まず
ワンパンマンで大活躍中の
村田雄介先生。
すでに公開させていただきましたキャノンボールの表紙も素晴らしいですが、
大迫力の漫画本編も
冒険モノで
期待を裏切らない意欲作です!
そして
なんでこんなに
めちゃくちゃ才能があるのに
いまだ
飲まず食わずの生活をしているんだろう?
と前から謎だった期待の天才作家
田部井 三晃(たべい さぶあき)先生
に女子高生足が大活躍の本編と
百合風ノーパソ拳銃女子高生の裏表紙を描いていただきました!
次に
別冊チャンピオンで「魔法少女オブジエンド」を
絶賛連載中にして
秋田書店でいまもっとも危険な作家といわれている
鬼才
佐藤健太郎先生がヤバいネタで
参加していただきました。
タイトルは
「痴漢戦争」
最後に私、
田中 顕が
昨年連載していた
自衛隊音楽隊を舞台にした
コメディ漫画、
「さくら音楽隊」の
時事ネタが大問題になって
お蔵入りしてしまった
第十話の原稿を
発表させていただきます。
元々は
連載中の締切り直前にボツになったものの
個人的に描きたかったエピソードだったので、
自費でちょっとだけでも刷って
コミティアで売るつもりだったのを
アシスタントで長年お世話になった師匠の
村田雄介先生が
「せっかくなので合同誌にしましょう!」
と声をかけてくださったので、
それなら
前から一緒に仕事をしてみたかった
田部井先生と佐藤先生をお誘いしてみたのが
今回の企画のなれそめと
いうわけです。
各作品の内容につきましては
これから
おいおい紹介させていただきますので
よろしくお願いします。

« サークルキャノンボール>10.20コミティア106 ま04b | トップページ | キャノンボール01とコミティアについて。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544664/58318257

この記事へのトラックバック一覧です: 合同誌参加メンバーです。:

« サークルキャノンボール>10.20コミティア106 ま04b | トップページ | キャノンボール01とコミティアについて。 »